羊増し増し

感想をまとめたいときに使います アイコン:@ island_tenn_作

スタツア旅の始まり感想

見るの2回目ですが感想書いてなかったので書きます

 

  • こっちで言うiPhoneの広告してるのに未だAndroidなセシルくんと真斗さん
  • みんなの仕事内容が流れていくのすごい良い スタリの活躍ぶりがよくわかる
  • セシルくんイメージが本当に買われてるんだろうな CMといいこのNHKみたいな講座といい
  • パチモン上田晋也好き
  • 神宮寺レン キザ
  • 立ち方に個性出る セシルくんかわいい
  • いえーい🤜🤛←かわいい ノリが運動部
  • 私が初めて見たりんごちゃんこれなんだよな ベリキュ
  • 翔くんがここでセシルくんにアイコンタクト取るの2期見てからだと熱いな
  • 日向先生このノリに乗るようになってきたの、成長(?)
  • いい子にしていて良かったよ←かわいいーーーーー
  • トキヤさん話し方優しくなったなあ
  • トキヤさん真斗さんに助け求めてるのワロ 信頼がすごい
  • トキヤさんは本当に全部必要そう オタクが荷物多いのと訳が違う
  • Non!誤解です!←言われたい。
  • 学生のうちからデビューして忙しかったろうにちゃんと免許取ってるの偉すぎる
  • 今回の旅行で何をしに行くのかわかっているんですか?≒今回がどちらの上映か分かっていますか?
  • イメージ映像背の高い3人が後部座席ぎゅうぎゅうなのウケる
  • タツア6回見てから見直すとMCと重なる部分に気づけるな(6回?)
  • 特典のシーンだ
  • 時間よ止まれなんて言わない 良い歌詞だ
  • SAMURAIZMの3人のジュース写真、JK
  • あいつがいるのに……←おい
  • 真斗さんは妹がいるから尚更分かるのか
  • うたプリこれだけ長く続いていれば親世代になったオタクもいるだろうし、このシーンは感慨深いだろうな
  • 私このベッドで寝ていいですか?🎶←最後の声の上擦り方が萌えすぎ
  • 翔くんとレンさんのやりとり好きなんだよなあ レンさんみたいな優雅っぽい人が翔くんと軽口飛ばしあってるのが好きなのかも
  • 「家でも」ってことは一人暮らししてるのか
  • いいネーミングだ(ド肯定)
  • 火起こしトキヤさんギャグ漫画すぎる
  • 悔しいです……!←ザブングル加藤すぎる
  • 四ノ宮さんの力と私の知識←知識には自信あるのがまた面白い
  • こういうとき隣に座って飯食う御曹司なんなん?
  • 賑やかな写真の中にトキヤさんの不意打ち写真あるの良いな
  • デカい子たちが丸くなって線香花火してるのかわいいな
  • 火囲むやつジャニーズでもよくやってるなあと
  • 燃焼してしまった、みたいなシーンで火が映るのは意図的なんだろうか
  • 星の下しんみり歌ってたのにいきなり脱ぐの本当にプリティーシリーズと一緒で大好きすぎる
  • 音也がやりたかったライブの形がオケハロなんだと思うと ウオ〜……ってなる
  • 音楽バカたち いとし